PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ストラップ!

今日、午後6時ごろに、友達の家から帰ってくると、
母「芋になんか届いてたよー」
芋「ん?このテーブルの上の奴か?」
母「そそ」
芋「なんだぁ~?株式会社ホームページシステム?
   やばい、なんかしちまったか?」

ビリビリ

ん、中になんか入ってる・・・?
FC2ストラップ

おや♪
これは抽選で、当たったストラップだww
嬉しかったなぁ・・・
自慢乙wwwwwwwwwwwww



すいませんでしたw
今日は、夜用事があるので、MPO+もなにもかもできませんねぇ・・・。
こんな時こそ動画鑑賞。

そういえば、新アニメが続々始まっているようですねぇ。
おすすめのものがあったら、是非教えていただきたいものです!
(あ、アニメDLってダメなんだっけ・・・どうしよう。)
でわっ

| 雑談・日記 | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FC2ストラップめっちゃほしいwwwwww


(w)の数は私の(欲しさ)を示しております

| 鰺 | 2010/01/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

>>鯵s
ほほほ~w
届いてから改めて思うけど、めっちゃCute!
アヒルでよかった~♪
(アヒル、ヒツジ、なんだっけ・・・ この3つからのランダムに届く。たしか)

| POTETI | 2010/01/12 12:08 | URL |

[クレニョ}(・w)つ

てかアニメ普通にとってる俺w

| ハート@湊 | 2010/01/12 22:05 | URL |

かわゆいですね!うらやましいです!

| ちょこ☆+゚・ | 2010/01/12 22:47 | URL |

>>湊さん
あげないw
アニメは取るよなw

>>ちょこさん
俺もかわゆいと思います!
現在はPSP入れに装備。w

| POTETI | 2010/01/13 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/69-5e6fca31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

