PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきとSS

reimu 下書き

↑これ、この下書き何に見えますか?
まぁ自分が今日描いた物なんですけどねっ。
こんなでわかる人がいたら嬉しいなぁww
まだまだ下手だしなぁ・・・w




最近リア友と、mぽやることが多いんですけど。
<<みんな強すぎるよ>>
さらに、ラグが少ないので、大変です。
リア友戦のSSあげてみる。

その他 オンのSSは別の機会に~。


リア友2

RANK1は自分にしては珍しい事ですっ!

リア友 1

ふぅむ、LEIsは強いな・・・って何このスコアw 
熾烈な戦いでしたー。
(負けたけど)

リア友3
頑張った!!これは頑張ったほうだ!
なんで芋がこんなRANK1かって?
いい成績のSSだけ厳選してるからwwwww


リア友4
う~ん・・・3人で負けた・・・。
って相手はやはりLEIs。
ス スコア勝ったからいいんだよっ!!!(黙(殴蹴
LEIsすいませんでした。



まぁ他にも沢山あるのですが、ひどい結果なのでw
やっぱMPO+は楽しいな~
(もう飽きたという人もいると思いますが・・・)


明日は学校だ・・・そしてテストだ。
ついに冬休みが終わってしまう・・・。
いやだなぁ。

受験に近づいているというだけで憂鬱だ。
3年のとある先輩は、3年生でも遊んでいるけど、そんな暇はあるのかww
(某N.T先輩 自称スナイパーウルフ?)
勉強しないとっ でわ~。

| 雑談・日記 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさー(ブログ的な意味で。
学校始まっちまったなぁ・・・テストめんど・・。
まぁ、細かいことは気にすんなってことでwww
SSの一番上のやつのステージはいつになっても慣れんのぉ・・
まぁ、「今度は負けないぞ」ってことで。でわでは。
(P.S)一つ目。【某N.T先輩を基準にしちゃいかんぜよ。】
   二つ目。画像はネ申主の白○霊○かい?

| LEI-Ⅱ-dark(Ymen) | 2010/01/13 18:32 | URL |

>>LEIさん
ステージは慣れなのか?w
俺は大好きだが。

・先輩に関して
やっぱり~
・絵に関して
ご想像に任せるけど、色を塗ったらわかると思ふ。

| POTETI | 2010/01/13 19:15 | URL |

オンラインゲームは、はまりすぎると俺みたいに受験勉強出来なくなりますぜb

| 鰺 | 2010/01/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

3年のとある先輩とは俺のコトか?そうなのか?w
え?あ?答えろよ?おいwそうなんだろ?w
それと、俺とかとやった時のssは何処行ったwww

| ハート@湊 | 2010/01/14 13:36 | URL |

>>鯵さん
鯵sは勉強できないってことですかw
助言どおりホドホドに・・・しない!
テストが終わったんだー!遊ばせろ~w

>>湊先輩
湊さんじゃあないですよww
リアルでの先輩です。
(今週の土曜遊ぶ約束したが・・・マジ大丈夫か?)

SSは、今回はVSリア友だけ載せたので、
今度は、オンラインSSを載せますっ!

| POTETI | 2010/01/14 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/70-a179cdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

