PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過程

前回描いていた絵が、だんだんと出来上がってきました~。
なのでその過程を。

あぁそうそう、部屋の写真を撮ったのですが、うpしたほうがいいかな?w
(某先輩に誘発された感じだったので)

ぇ?いらねーよ?



最近mぽ、調子に波がありすぎ~。
ここみてくれてるリア友達~。
・・・の自分が強者だと思う方ー。
特訓に付き合ってくださいw 
てかこんなに熱心なの俺だけだったり?


ここからは、俺の未熟な絵の紹介なので、見たくたいって方は見ないほうがいいと思われます~。
もし見た方は、感想なんかいただけると、今後に生きる・・・?w

では~ ドゾー


まずは・・・。

作成途中

作業中...........

没絵

おっと。余計なところまで描いてしまったー(棒読み


そして下書き完成。
霊夢2
変なところもあるかもだがとりあえず下書き完成ぃー!

霊夢3
ためしに髪の色をベタ塗り。
どんな完成度になるものやら。

本当は、もっと色塗りやらが進んでいすのですが、まだうpできる状態じゃないのでここまで。
時間がないのでダラダラ描くことになりますが、頑張ろうと思います~。


でわ~
(学校ダルい)


| | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えッ!?これ誰……!?w

霊夢と思ったけどあいつは
髪が短いはずだし……

目が節穴ですまそw

| 琥珀龍@psp | 2010/01/18 00:21 | URL |

新しい東方キャラktkrw
もし霊夢だったら髪を(ry
後 霊夢終ったら次は幽々子を書いて欲しいw

  ↑無理いってすいません

| いちご | 2010/01/18 18:56 | URL |

(髪型
髪の色は黒色である。作品によって髪型や髪の長さが異なっており、ロングヘアーで描かれる事もあればセミロング系の髪型で描かれる場合もあり、更にはおかっぱに近いショートヘアやポニーテールで描かれる場合もあるなど、作品によって様々である。ただし、どの髪型でも共通して大きな赤色のリボンをつけている。旧作での髪の色は紫色である。)
wikipedia 博麗霊夢 より

・・・とのこと。
なので髪型は何でもいいんだぁぁ!(タブン・・・
ま、まだ完成じゃないだからっ!///

幽々子様は、描けたら描きますね!

| POTETI | 2010/01/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

じゃぁ次は湊で―。
マウス書き?ペンタブ系?

| ハート@湊 | 2010/01/18 22:54 | URL |

>>湊s
ペンタブ系です。
以前に買ったw(ナント小6

湊か~ググって描いてみるかぁ~w

| POTETI | 2010/01/19 19:01 | URL |

じゃぁ
俺にもペンタブ買ってよw
受験祝いでww

| ハート@湊 | 2010/01/19 21:44 | URL |

ペンタブのペン置き、使ってないからあげるよ!w

ただいま霊夢(仮)が完成したので更新更新っと。

できるだけ絵の要望は答えて行きたいー。

| POTETI | 2010/01/19 22:55 | URL |

霊夢(仮)ぱねえ

| THE DW | 2010/01/22 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/72-23c48eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

