PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成~

さ~ いよいよが完成しました!
なんかロングヘアーにしたら、

「これ霊夢?髪違うしww」
「霊夢じゃないよ、これ 氏ねカス」
「きんも~ まじできもい」

などの声がありましたね。
そこは好みに合わせられなくて申し訳ない~。

しかし完成してしまったので、見てやってください。
評価や次こんなの描いて!などは歓迎です~
(実行できないものが多々あるがw 
 今回は全部絶対にやる。時間かかるけど)

では どぞ~
(最近の記事しかないけど、mぽのSSたまったら放出しようかな~
  ってもうたまってたか(^q^;)


はい!完成です!

霊夢 完成!





どうでしょうか~ 調子に乗って背景なんか付けちゃったりしてー。

霊夢 完成!

ぜんぜん上手い方とはレベルが違うと思いますが、自分としては上出来ですww
(俺の昔のは黒歴史レベルw 最近見つけたが泣きそうになった)


感想・リク募集!  (前回も募集したが・・・放置しちまったが・・・。
参考に致します~。

そして今からmぽ出撃だァァー!
(1/19 23:47)

でわ~

| | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「うまいね。」ぼくはおもった

| 鰺 | 2010/01/20 01:34 | URL | ≫ EDIT

さんせいです

| 男 | 2010/01/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

う、うますぎる!
こんな絵になるとは、前回の髪の件お詫びします<(_ _)>
それにしてもポテチさんMPO+も強いし絵もうまいし
天才に近いなw

| いちご | 2010/01/20 19:56 | URL |

うwwwまwwwすwwwぐwwwるwwwwww

対抗してシャーペンで咲夜さん書いてみようかな

| 琥珀龍 | 2010/01/21 20:17 | URL |

>>鯵さん
そうですかぃ?
ありがとうございます~!

>>男さん
ドモー!
他の絵師さんたち見ると、自分がちっぽけに感じるけどね!

>>いちごさん
天才じゃないですよw
MPO+はKASUなので、脳内修正しといてください!是非。
絵もまだまだですっ

>>琥珀龍さん
是非頑張っていただきたいですw咲夜さん!
そしてドモー。

| POTETI | 2010/01/21 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/73-573d4929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

