PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト絵1 完成!

湊さんのリクエスト(?)の「湊」。 
キャラがどんな感じなのかも知らないけど描いてみました。
まだ本当に完成ではないけれど(影とか中途半端だしね)
まぁ、これで完成ということで。
リクエスト消化後、また細かく描く事にします~。

ではどうぞ!w


湊1

一日で仕上げたし、さっきも言ったようにまだ未完成なのでとっても微妙な出来上がり~(笑
湊さんを知っている方は、雰囲気が出てたらコメントお願いします。

知らない方でも、評価をお願いしやす。

さぁ次は、いちごさんの「幽々子様」を描こうかな!
リクエストがありましたら下さいね~。
(てか絵書いてると、勉強とかできないんですけどーぉ

じゃあ描くなよ!w

てな感じでっ。
いまからmぽ出撃だ~!

| | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクおそくなってごめんなさーいw

これからばしばし遊びにいくんでよろしく!

| THE DW | 2010/01/22 09:23 | URL |

>>THE DWさん
いえいえっ リンクさせてもらっただけでもありがたいです~。
これからもよろしくお願いしますね。

| POTETI | 2010/01/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

天才のポテチ様ヘ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7595926
↑の難問を解けたらあんた神です!
後、絵うまいですね
僕に書かせれば(ry
でわ

| いちご | 2010/01/22 17:48 | URL |

>>いちごさん
難解Verも通常のも見ましたw改めてー。
やっぱ米が無いとw

今から風呂なんで、八尺様系はまた今度w

絵は是非書いてみてーw

| POTETI | 2010/01/22 21:18 | URL |

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
ポテチ・・・。

<よくやった!(笑)>
俺はなー・・・。絵のセンス無いんだよ。
蟻の足が全部にんにくになる位無いのよ・・・。

| ハート@湊 | 2010/01/23 10:06 | URL |

>>湊s
あまり完成度高くなくて
<<すまない>>

そうなんですか?w
一度うpしてみてよ~

| POTETI | 2010/01/23 10:38 | URL |

(゚Д゚)

| 琥珀龍 | 2010/01/23 13:21 | URL |

>>琥珀龍さん
( ゚д゚)~♪

どうしたんですかw
意味が怖いなっw

| POTETI | 2010/01/23 22:49 | URL |

初コメです。
湊うまいです!

| ラミクメ | 2010/01/24 01:15 | URL |

>>ラミクメさん
初コメ有難うございます!
これからも閲覧よろしくお願いしますねw

湊は、どんなキャラなのかもわからない中描いていたので、
再現できているか心配だったのですが・・・w
うまいと言ってくれると嬉しいです~♪

修正版湊も最近記事に描きましたので、是非ご覧になってください~(殴

| POTETI | 2010/01/24 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/74-467ef58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

