PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵リク2&修正点

いちごさんのリクエストの幽々子様が、完成していたのですが、昨日うpできず。
今日は、リアから指摘食らった「湊」の修正作をうpだ~。

期待はしないほうがいい。
なんせこれらの作品は1日で作っているのでw
(霊夢は1週間ぐらいかけて ゆっくりと描きました)
急いでいる分作業が雑になってしまうわけですよ!(言い訳乙!

時間があったら、全部書き直したいものですっ。

でわドゾー


はい、まず湊の修正絵から。


minato

リア友(S.F氏)から
「下手じゃないけど、うまくもない。 もう一息」
という感じに言われたので、さっそく編集。
どうでしょうか~ (どうだS.F~w)
もうムリだーw


そんでもって、幽々子様。

yuyuko

他の作品に比べ、下手さが浮いてるww
めっちゃくちゃ不満な出来。 はやく修正したい。
(というかこの絵は捨てて、新たに描きたいなぁ)

以上2枚でしたが、どうでしょうか~。
絵のリクエストも募集中です~。

って、今午前3時だww
さて、レールガン見るか(オイ 

今日はオールするZE☆
では~♪

| | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一言言わせてもらいます。
う.うますぎる!!

です。
以上です

| いちご | 2010/01/24 12:04 | URL |

>>いちごさん
湊は、まぁまぁかと思うが、幽々子様はどうかとw
改めてみても似てないキガス。

| POTETI | 2010/01/24 13:27 | URL |

リアも絵が神なんですね
分かりますww

それと咲夜さん書いてみたよ!!

アドバイスとかあったら
遠慮なく言ってね^q^

http://kazetotomoni822.blog53.fc2.com/blog-entry-217.html

| 琥珀龍@psp | 2010/01/24 23:52 | URL |

>>琥珀龍さん
アッ アドバイスなんてできる立場じゃないですよ!
咲夜さん、お上手でしたぁ~。
これからもお互いに頑張りましょうw

| POTETI | 2010/01/25 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/75-ce25cb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

