PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下書き

最近絵の記事しかねぇ。
というかネタがないんですけどね。
ということで、最近アナログで描いた、下書き達をUPしますね~。
では、どうぞ~


hand
まずは・・・手です。
修造「昔を思い出せよ!
・・・ということで、基本の手を書いてみました。

あっ アナログといっても、
紙に描く→プリンターでスキャン
って感じなので、若干はデジタルですね。

次はー
tirunotiruno 2

チルノです。 バーカ⑨バーカ⑨バー(ry
リアから、ダメだしされたので、下書きからやり直しました。
左がそのまま、右がソフトで2値化というのをやった奴です。

てか今気づいた。
画像めちゃくちゃでけぇ。
明日修正します。
(今やれよww)

サムサムネイルで見てください~w


nadeko
最後は「化物語」より、千石撫子です。
ラクガキ程度に描いたので、また今度描こうかなーと思っております。

このくらいです~。
やっぱり更新は毎日しないとね!

でわ~。
スポンサーサイト

| | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新できないから今日ガッコさぼろ

| 男 | 2010/02/03 07:15 | URL | ≫ EDIT

・・・。
俺頑張るよ、色々。
今日学校休んだぁw
理由はブログにて。

| ハート@湊 | 2010/02/03 10:45 | URL |

昔を思いラッセーラ!!

| 琥珀龍 | 2010/02/03 19:45 | URL |

>>男さん
サボっちゃ駄目w
しかしサボりたい。最近遅刻間際に登校が多いな・・・。

>>湊さん
色々頑張れ!(謎w
学校は面倒だぁぁぁ。

>>琥珀龍さん
ww
昔の絵は笑うほど糞です。
( ゚д゚)ぇ?今も糞だって? 
知ってるよー!




絵、練習していかないと・・・

| POTETI | 2010/02/04 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/79-1da139d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

