PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期末オワタ  キターーーー

昨日と今日で・・・
期末がオワター
やったー、これで遊び放題。
ウホウホ♪
明日は、部活終わったら、速攻ジャ●コにでもいって、ゲーセンでUFOキャッチャーでもやろうかなと。
誰かUFOキャッチャー得意な方居ません?
最近はまってるのですが、どうも取れなくて。
得意な人いたら、アドバイスとか下さい~。

最近、バトスピやってないなー。
みんな飽きてきたのかな?
これじゃ意味ねーよw  今年はやりださないと売却考えちゃうょww
俺もバトスピ休止ってことで。
ブログを観てくれている方々。スイマセン。

これからはテストも終わったんで、毎日更新していこうかと思います。
ハイ。

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/8-836bb7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

