PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおかみかくし

今回はアニメ・ゲーム「おおかみかくし」より、九澄マナを描いたー。
ロリコンではない、決して。

そういえば最近「パースの基本」という本を買ってみました。
凄く役に立ちそうです。背景とか描くのにねー。

今度は、「キャラの描き方」を買おうかな、と思っていますー。


あと、ブログの上のメニューに、いままで描いた絵のまとめページを作成するつもりなので、過去の絵を見たい方はそちらにどうぞー!


さて、絵をどうぞー。


mana

はい、こんな感じです。
元ネタしらない人多いかもなので、題材にした画像もうpすることもできるけど、
めっちゃ差がでてしまうので嫌ですw

暇がある人は、「おおかみかくし 九澄マナ」とでも画像検索すれば出てくるのではないでしょうか~。

それでは~ 最近、なんもなくて記事更新できなくてすいませんっ。

| | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表情いいと思った。

後....

...........

なんでもないですw

| 男 | 2010/02/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

マナって主人公の妹か?
1話しか見てねェw
@はなまry面白いと思う俺はロリコンか?w

| ハート@湊 | 2010/02/09 23:23 | URL |

あら、可愛いww
どんな人物か分かんないけど
顔から予想して多分……純粋だw

| 琥珀龍@psp | 2010/02/09 23:42 | URL |

>>琥珀龍s
確か、純粋だった気ガスww

ポテチを略してポチと呼んでいい?w

@ブログ更新停止しますぅ。
理由はマイブログへ。

| ハート@湊 | 2010/02/10 16:52 | URL |

>>男さん
後・・・なんですかw
ロリコンっていいたいんですねwわかります。

>>湊さん
はなまるは ∑d(>A<)って感じ!
あ・・・あれ?ロリコンだった・・・のか?・・・グハッ

>>琥珀龍さん
ありがとうございます~。
キャラですが、純粋といえば純粋ですかね~。
まぁアニメ見てみればわかりますよ!ww




あ~はなまるDLしてない!さて・・・

駄目になったんでしたね、DLなんてしませんよww

・・・さて(オィ

| POTETI | 2010/02/10 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/81-5c9c7455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

