PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停止か・・・?

タイトルどうりザマス(誰

テストが近々あるので、一旦更新休止という形にしますね。

期間は二週間と言ったところでしょうか。

でも、気分転換に絵を描いたりすることもあると思われますので(オイ

その時は、もしかしたら、更新あるかもしれませんね。

それでは~ 



(なんかみんな受験受験言ってますね、大変そうですー って人事じゃないですね、
   自分もしっかりしてかないとー まずは今のテストを頑張らなくty(ry

なんかやけに固い感じの記事を久しぶりに書いた気がする。

いつもは、絵うpするだけの手抜きだったのでw



てか文章読みづらいのではないでしょうか↑
改行とか、句読点とかの付け方変だね。

今度こそ  ノシ

| 雑談・日記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト頑張れ!!

| 琥珀龍 | 2010/02/11 23:02 | URL |

ふひww

| ハート@湊 | 2010/02/12 15:58 | URL |

だいじょうぶだよ
まだいちねんじゅけんまであるんだから
それにべんきょうしなくてもしぬわけじゃなあわばばばば

| 男 | 2010/02/13 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/83-2f1f534c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

