PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった(さまざまな意味で)

終わりましたよ~ えぇ。

そーゆーことなので、今日から更新していくつもりですー。

(ずっと更新していなかったので、サボり癖がついてしまった感じなのですが・・・。)

テストのほうは、返却され次第、雰囲気だけをお知らせいたします。
(見せられない結果だったら困るので・・・ね。)

あと、春は色々と楽しみです~(いきなり何

~~~がアニメ化されたりー。

~~~がPSPで発売されたりー(まぁできねーとは思うが。

まぁ春が楽しみですよね!
oh しかし受験生だ! 勉強もちゃんとしないと。
っということでねー それではー


(最近、変なコメント出てきたねw 
  このブログも、けっこう人目につくようになったのかな!(違
 所詮底辺Lvブログ(謎)ですよー。)

| 雑談・日記 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュケンコワイデス

| 男 | 2010/02/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 21:20 | |

スカイプいいなぁ~・・・。
PSPでならできる俺w

>~~~がアニメ化されたりー。

>~~~がPSPで発売されたりー(まぁできねーとは思うが。

ってドユコト?w
そして、mぽ+久々にいこうかしらww

| はーと | 2010/02/26 21:58 | URL |

>>男さん
そうですねぇ・・・。
てかSkypeやってたんですねw
男さんがボイス掛けてきてビックリしました~
声、少しだけど聞こえましたよw
自分はビックリしてて声出せなかったけど。

>>非公開さん
なんのことぉ?ww
てか公開でもいいじゃん~w

>>ハートさん
前者の~~部分→ヒント:矢吹健太郎
後者の~~部分→ヒント:殺るゲー

なんのこっちゃわからないが、↑のヒントでわかったらすごいよ!w
mぽか・・・まったく行ってねぇなぁオン。
Skypeってボイスチャット以外にも、テキストチャットあるから始めようよw

| POTETI | 2010/02/27 19:30 | URL | ≫ EDIT

俺の分までテストやってくr(ry

| 琥珀龍 | 2010/02/27 20:18 | URL |

>>琥珀龍さん
もうこりごりです。
勘弁してくだせーぇ。

水曜日に実力テストがあるという罠。

| POTETI | 2010/02/27 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/84-1dbc7758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

