PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lチキ

どうでもいいけど、Lチキってあるじゃないですか。
あれパンに挟んだ奴、うまいね! 
パンとLチキどっちも買っても200円↓だしね。
(友達にこの話したら、「マックのマックチキンのほうがいいじゃん」と言われたけど・・・)

最近、TCG デュエルマスターズをまたやり始めたんだけど、金使いすぎたー! 
今月はもうあんま金使わないようにしよう。 うん。

明日は、入学式の準備だってー。 もっと休ませろよ。
いよいよ受験生ともなると、勉強しないとと思う今日この頃。
いやー 遊んでる場合じゃないかもね!

(現に、自分の遊びまくってた先輩は、前期落ちて、後期4人くらいに滑り込んだって・・・ヤバッ)

やばいよーっ

| 雑談・日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックチキンは最強なり。デュエマバンザイ

| 鰺 | 2010/04/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

最近マック行ってないなぁ。

| POTETI | 2010/04/07 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/89-06ab840c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

