PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスコ

今日ジャスコに、友達と行ってきたんですが、まぁゲーセンとかでUFOキャッチャーとかやってきました。
(収穫ないけど)
マックで、シャカチキ食ったりして、それから、ジャスコ内の駄菓子やにいったのですが、

金色のコインを、イメージしたチョコありますよね。
チョコ1


それが11円で、5個で44円とか書いてあったんで、
「チョコ食べたいしいいかー」
と買った。
その後、古本屋で、立ち読みしながら、(チョコ食うか)と思い、ポケットから
一個取り出して、硬い外装に苦労しながらも、中身を取り出すと・・・。
チョコ2
このザマよ。
てか白ッ。 最初はホワイトチョコだと思いましたが、どうやら違うみたいです。
何?ハッカみたいな飴? とりあえず食うか。
・・・・・。
チョコ3
・・・・・・。
チョコ4
ぐはwww。 マズイwww。
まぁチョコでは無いけど、飴でも無かった。
んー、ガム?みたい。 てか味が終わってる。
言っちゃうと、ウ○コみたいな味。 いや食べたこと無いけど、風味が多分こんな感じ。
いやーだまされた。 チョコとかガムとかなんも書いてないんだものw

もう絶対に行かない。あそこには。
ではお休みなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウ○コみたいな味www
チョコかと思ったら違ったというww 何というwww 

| 大砲3 | 2008/11/29 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/9-808cafce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

