PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回 DM購入結果

はい! 今回は、卓球のラケットが折れたので、買いに行ったついでに、ロー○ン
で購入した、パックの結果を報告します。

興味の無い方や、知らない方は無視して下さいな。


今回買ったのは、 DMC-55 「コロコロ・レジェンド・7」
さまざまなセットが固定で入ってるパックです。

今回は3パック買いました。  なんか金銭的なバネが飛んでたようです。
だって、ロー○ン行ったら、コロコロ・レジェンド・7 3パックしかなくて。

他の店では、見当たらないし、これはDestiny!! と思って、3パック購入しました~。
今月金使いすぎだろぉぉぉぉぉぉ! 

まぁ結果は、

1.バイオレンスR(レインボー)サンダーパック
《極仙龍バイオレンス・サンダー》
《腐敗電脳メルニア》
《猛菌剣兵チックチック》
《腐敗勇騎ドルマークス》
《腐敗無頼トリプルマウス》
《無頼勇騎ゴンタ》
《無頼剣兵ドラグイノセント》

2.アッシュ速攻火炎パック
《凶戦士ブレイズ・クロー》
《ピーカプのドライバー》
《砕神兵ガッツンダー》
《襲撃者エグゼドライブ》(ヒーローズ・カード・ラミネカード)
《タイラーのライター》
《火炎流星弾》
《ボルカニック・アロー》

3.ミミと一緒にテクニカルパック
《キューティー・ハート》(ヒーローズ・カード・ラミネカード)
《マリン・フラワー》
《パラダイス・アロマ》
《斬隠テンサイ・ジャニット》
《エリアス》
《猛菌恐皇ビューティシャン》
《超電磁妖魔ロメール》



・・・。
よい結果とは言えないです。
実際は、今日当たったパック以外のもの全部が対象だったのですが、まさかいらないパックを的確に買ってしまうとは・・・。

まぁ後悔しても仕方ないですよね! そうだよ きっとー (棒読み

もういいよー! 赤単速攻組んでやるぜー!

それでは~ 今回はDM知らない人にはどうでもいい記事でしたね。
申し訳ありませんでした。

| デュエルマスターズ | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速攻は怖いです。。。

| 鰺 | 2010/04/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

ハズレセット引き乙。
トリプルマウスはいいと思うよ!

| どなるど | 2010/04/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

ブレイズクロー最強じゃんwww

アレで相手7ターンで殺ったww
あとブログ更新してみたw

| はーと | 2010/04/10 23:20 | URL |

メルニアがいるじゃないか!!!

| 男 | 2010/04/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

ブレイズクロー最強すぐるw
火単速攻には欠かせないw

| てらわろ | 2010/04/12 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/91-6f418845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

