PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

いやー またまた放置してたよ
っていう記事が何度続くんだ俺。

これからはちゃんと更新します。(いつものコメント



いやーみんなPWやってるけど、俺やってないですー。

最近は、DMとかいじってるかな。

どうでもいいけど、今日マウス買いました。
前のマウス、ホイールがヌルヌルしてなんかあんま反応よくなかったので・・・
まぁ数年使ってたしそろそろ買えどきかと。 
今回買ったの780¥の安物だけどww

個人的にはマウスの左サイドにスイッチが2つあって、ブラウザの「戻る」と「進む」
ができるのがいいかなって思ってます。


ここで最近描いた絵でも貼りましょうかね。
(最近って言っても結構前ですね、GWのさらに昔ですよ)

misa

このキャラクター知ってる人なんて、あまりいないでしょうね。
自分の友達でも位一部しか知らないですし。

最近絵描いてないなぁ。 

MPO+って結局まだオンあるんですかね?
行ってもフレンドいなそうだなぁw

じゃあこれからは更新がんばろうってことで
おやすみなさい~
スポンサーサイト

| 雑談・日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もそろそろマウス変えたいなぁ~
二年ほど使ってるかも。
これからも更新頑張れヽ(^o^)丿

| てらわろ | 2010/05/10 23:54 | URL |

久しぶりのコメントありがとうw
マウスなかなかいいけど、ちょっと手にフィットしてないかも。

| POTETI(芋) | 2010/05/11 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/93-8f2ec89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

