PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月以上ぶり(?)の更新

いやぁー 久しぶりですな。
これと言って、言いたいことも無いんだけれど
リア友のブログが頑張ってるもので、負けてられないなと無駄な対抗心。

部活もとっくに引退したんで、なんかあったら更新しようと思いますよっ。



以下、「シークレットゲーム」を知ってるひ人は続きを読むからどうぞ~



サクミンを描きました。

sakumin

銃描くの糞難しいですー
裂く身のトレードマークの、リボンみたいなの描いてなかったわ。

でも最近こういう絵結構うまくなったと自分でも思う。
昔の絵とかひどかったからなー。

これからも精進しますよー いま見返すと、胸の角度が変かも。

今月中に、「シークレットゲーム」の13人を描ききるつもりです。

| 雑談・日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/95-475e53d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

