PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のDR

久しぶりにDR行ってきました。
自分は、どんな波にも飲まれず、ドデビルを貫くという
謎の決心を以前したので、出場デッキは「黒青グランドデビル」です。


◆1回戦
対戦相手がテーブルにいなかったので、シャッフルをしていると・・・
いつまで経っても対戦相手が現れません
店長に「来ません~」と伝えると、不戦勝となりましたとさー。
この不戦勝が奇跡を起こす。

◆2回戦(?) 勝ち

なぜはてなかというと、俺の番号をとばして、店長がコールしてたので聞いたところ
シードになったらしい。
店長「次勝てば準決勝だよ^^」
とのこと。
こりゃ勝つしかないなと思いつつ向かったデュエル


相手:赤単速攻
序盤→初手がひどく、グラデビでまさかの3tスタート
   しかし相手もそんなに早くなく、中途半端に割ってくれた盾のおかげでリカバーできそうなヨカーン

中盤→シールドを割るか、殴ってきたクリを潰すか悩んだけど、クリを潰すを優先。

終盤→相手、まさかのメビウスを出してくる。 これは焦った。
   割りにいってたクリにアタック食らって、まさかの覚醒
   まぁそのころには、相手盾3 自クリが4 バルパス召還で殴りきりました。

3試合目(←訂正ww) 負け

相手:Bロマ

実際二試合目なのに、準決勝だってさーw

序盤は、初手に鬼面来てたのですが、青がなく、出せず・・・orz
これが後々響いてくる・・・。

中盤、相手もこちらのクリーチャーが増えないように、バウンスやマナに埋めたりと
対処してきてキツイ。

終盤、相手は着々と準備を進めてきたBロマを出す。
手札は無くなり、T・ブレイク。
ここで、相手の盾は3 こちらのクリーチャーは2・・・。
バイオKでシールド0にするも一歩足りず!

これは惜敗と言ってもいいですよね!? 
あそこで、クリ召還+アスティマートがあったら勝ってたのですが・・・
不戦勝あったとはいえ、結構いけるっつーことがわかりましたよー

まぁ、まさかのグラデビに相手も困惑してましたww
バイオ・K使ったときとか、まさか効果確認されました。
やっぱマイナーなんかな。 それがグラデビ!

まぁこんなところですな。

すんげぇ長文なんだけど、
ぐだらないことしか言ってねぇww

これからもグラデビと共にがんばっていきますー
グラデビ見かけたら俺なんで^q^
でわー
スポンサーサイト

| デュエルマスターズ | 00:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)o彡°バイケン!( ゚∀゚)o彡°バイケン!

| どなるど | 2010/07/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

バイオKを使用したときのあの どや顔は、ヤバイっすね。w

| こんにゃく | 2010/07/12 00:55 | URL |

>どなるど
バイケン欲しいな やっぱ 

>こんにゃくん
バイオKまじバイオKっす。
身内との相性は悪いグラデビであった。

| POTETI(芋) | 2010/07/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

一時期DRハマってたけど
今はもうハマってないな・・・

| 琥珀龍 | 2010/07/16 17:41 | URL |

Re: タイトルなし

>琥珀龍さん
DMやってたんすか!
自分はいまDM真っ盛りですー

| POTETI(芋) | 2010/07/23 21:50 | URL |

最近のデュエマはチートカードがやばいと聞きました

| 鯵 | 2010/07/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

鯵さん久しぶり~
チートカードというか裏表両面カードがでました^q^

MPO+ってまだオンラインやってるのかなぁ
今日行ってみようかなぁ

| POTETI(芋) | 2010/08/01 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/96-e5e9c265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

