PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還【return】

告知もなかったんだけど、実は岩手の実家に帰ってましたーっ!

今日から、しっかり更新していくんでよろしくお願いします。

実家に帰ってるときに、暇すぎてシャドーアート一日一作品作る勢いでしたよー
(結局5日間行ってて、2作品しか作ってないけど・・・)

今は時間がないのでうpしませんが、ネタが切れたとき写真が取れたら

うpしますねー。



あぁ最後に、ブログの変更点です。

コメントをする際の画像認証が鬱陶しいかと思って、設定を切っていたのですが、
スパム・・・というか宣伝コメントのようなのが増えてきたので、画像認証を再設定しました。
コメントの際は、お手数かけますけどご了承くださいな。

| 雑談・日記 | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパム大変ですよね^^
わかります。
画像認証はしかたないですよ^^

| いちご | 2010/08/18 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/98-959c7b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

